9/16 (月)
小矢部川

昨夜のプチ祝賀会でちょっと飲みすぎな水道やさんです
チャオボス、岡ちゃんは神通にいくのでここでお別れです
09-16-9
小矢部の朝はこの石動駅前にある うどん からはじまります
駅改装により場所が移動してました

今日はどこでやろうかな?
昨日の大会では誰もやらなかったであろう場所で
2人ではじめるがまったく掛からない
チャオボスに電話して神通に移動か?とも考えた
9時すぎ雲行きが怪しくなってきた
200メートルくらい下流にテトラが入ってる場所があるのでいってみる
瞬殺で掛かる
あら、大きい 27センチくらいか?
ここで3匹
昼になり水道やさんところに戻ると3匹釣ってた

昼過ぎ並んで出すが2掛け1バラシ
ここではこのあと出なかった
また下流へ
09-16-7
こんな奴が 
尺だと思って真剣に寄せて寄せて あれ? なんじゃこりゃ
その後少し掛かる 大きい
昨日ここに入れば ・ ・ ・
何度か雨に降られて4時に増水ゴミの猛攻により強制終了
09-16-6
オトリも4匹いるからたくさん釣ったように見えるぜ!
09-16-2
水道やさんの最大 27ちょいかな?
昨日の更新ならず
09-16-5
俺の最大 28センチ あと2センチ(笑)
09-16-4
昨日なら ・ ・ ・
09-16-3
2番目はコイツ  27,5

数はいいのです大きければ

昨日なら ・ ・ ・  
2位だった ・ ・ ・

本番に弱い
負け犬の遠吠えです (笑)

台風17号が ・ ・ ・
もう一度行きたいな