8/25 (日)
渡良瀬川


今日は昨日釣った天然おとりからのスタート
行くところがないのか朝から人が多い
橋上の瀬が空いているので迷わず入る
9時ころには橋前後は満員御礼
08-25-2
20人くらい並んでいます
08-25-1
上流にも5人はどいるけど、ここからは見えませんね

8時ころから竿出しするもまったく反応なし
漁協の人が夕方いいよって
まさか夕方までここでじっと我慢の子か!
昼までやって2匹掛けて1匹ばらし
11時すぎに早飯食って 午後の部へ

08-25-4

相変わらず橋前後は人だらけ
釣れてるのかな? 気になるな~

昨日より水位も少し落ちたので胸まで入ると対岸へ渡れるようになった
午後はぽつぽつ掛かるよになって
大きいのも数匹
相変わらず写真撮るの忘れてます
夕方5時までやって 22~27、5で12匹
27センチは3匹
08-25-6

27センチですが
生きてるときは27.5あったのに漁協の人と話してて写メ忘れた 

08-25-7
漁協の人の話だと橋前後はほとんど釣れてないらしい
釣れていたのは橋の下の瀬だって
でも5、6匹だって
激混みの人気ポイントで俺の入った瀬は空いてたし釣れたし
いい1日だった

バラシは3匹いたけど1匹はデカかったようなきがするんだよな
来週また行っちゃうかな
そろそろ尺の声が聞こえるかな